CWC

つい先まで以前の大会名だとトヨタカップの決勝の試合見て熱くなってましたよ☆
この一試合だけでやっぱ十分じゃんwww
某局での放送なんですけどやたらガンバのクラブチーム世界3位を強調してるあたりが
非常に笑えたわー
もちガンバの3位決定戦の試合は面白い試合だったし良い試合してくれたから見てても
楽しかったけどねー
ただ世界3位ではなく単に今回のCWC3位ってコトなんだけどね。


ま、決勝はこれぞまさに世界レベルって試合だったからホント満足ー


ちなみに今日も何処にも出かけることなく(汗
寝た時間もそんなに遅くなかったのに目が覚めたら11時過ぎだったり。
んーなんか出かけよーとも思わないほど週末だったってコトでwww


そんななか上野のパセラで行われてたそちたちのイベントに参加してる友人から電話入ったりして
なんでうち地元にいるのかなーって思ってみたり


窓の外を見ると雨が降ってる訳で
そんな雨が今日の気分を物語ってるよwww


23日の祝日はお買い物に出かけるかなー