街はすっかり

クリスマスモードですねーwww
べ、べつにクリスマスが近いからって寂しくなんかないんだからねwww


ま、そんなわけで昨日の夜は営業所の所長抜きでのライトな忘年会♪
この呑みは楽しいですわー
・・・呑みは基本好きなんで楽しいんですけどね。


んで今日の祝日は仕事お休みだったんで昼から出かけようかなーと思い
地元の友人でも誘っていくかーと何人か誘ってみたものの以外に仕事の連れが
多いのにびっくり。
残りのリア充してる連れはどーせ忙しいの分かってるからあえて連絡すらせず(笑


久々に一人でまったりと色んなショップ回ってきたわー


んで以前から欲しいと思ってたメーカーのデニムをよーやく良いのがあったんで購入www
・・・高かったわー(汗
東京遠征が楽に出来るほどの失費とか。
んでもまー賞与も今季はまだなんとか出てくれたんでねー
欲しかったCDも購入してみたり

弱虫サンタ

弱虫サンタ


最後にいつも行くショップで小物類とか見にいったのに売り切れとか(涙
早ければ明後日には入荷してくれるんでなんとか年末の遠征のときには使えるかなーって
やっぱ今年最後の遠征は気合いれていきたいじゃん♪


そんな祝日ー


あ、ちょいまえに通販で届いたモノ載せるの忘れてたので載せておくよー

都会の金魚

都会の金魚

TVアニメーションドラマCD 紅 kurenai

TVアニメーションドラマCD 紅 kurenai


んじゃ今週も残り頑張ってくるわー