クリスマス・イブ

ですねー☆
昼過ぎまでは結構暖かい陽気だったのに夕方には一気に寒くなってきましたわー
そんな仕事中に車のラジオから流れてきたこの季節の定番の曲www

クリスマス・イブ

クリスマス・イブ

あークリスマスだね〜☆


うちの中での定番のクリスマスソングはコレだけどねー
Cherish Christmas
LEPRECHAUN CHRISTMAS
DREAMS OF CHRISTMAS
他にもたくさんあるけどさー


そんなイブの夜♪
・・・別に普通に終わっていきますけど何か問題でもwww


仕事帰りの道路沿いにあるケーキ屋さんはたくさんの人であふれてましたよ。


さて明日はクリスマスー


明日の夜には空から白い輝石が降ってくる天気予報だったからちょい楽しみかなー