定番ですがwww

クリスマスですねー☆
そんなクリスマスの今日は雨模様
んで明日は本格的な雪になるとか・・・


ホワイトクリスマスとはならなかったものの明日の夜更けすぎには外は真っ白かもねー


とりあえず今日もモノが届いたので上げておくよー

NANA MIZUKI LIVE FIGHTER BLUE×RED SIDE [Blu-ray]

NANA MIZUKI LIVE FIGHTER BLUE×RED SIDE [Blu-ray]

DJCD さよなら絶望放送 SZBH-SP2

DJCD さよなら絶望放送 SZBH-SP2

ま、開封するのは早くても年明けかなー


しっかし年末は仕事がいつもならめっさ忙しいはずなのにやっぱ今年の年末は超ひまですわー
ありえないくらい荷物が少ない少ない(汗
こりゃー春の昇給はもちろんゼロだろーし夏の賞与もゼロだろーなー


冬の少ない賞与少しでも残しておかないとー


一応仕事らしい仕事は明日で終わって土曜は営業所の掃除とか雑用なんで明日は気合いれていきますわー


とりあえず明日の朝起きたら外が真っ白だったらwww