冬ですわー

今日の最高気温が2度くらいだったとか
寒いはずですよ。
んでも朝起きて外見ても薄ら白い程度の雪景色
・・・まー綺麗なもんですよ


さて、明日の仕事で今年の仕事納めー
っていっても明日は掃除と雑用だけなんで楽ですけどね。


そんな今日の仕事帰りにいつも行ってるショップへ
昨日頼んであった財布が入荷したってことでそれを買いに行ったわけで
これで年末に欲しかったものは一通り揃ったよwww
流石に時計まではちょいと手を出せなかったけどねー
年末の遠征で予算があまれば買うかもしれないけどギリだから多分無理だろーなー


その帰りに近所の本屋へー
連れにモノを渡す用事もあったけど買ってなかった漫画もついでに購入ー

ひだまりスケッチ (4) (まんがタイムKRコミックス)

ひだまりスケッチ (4) (まんがタイムKRコミックス)

あと県内の情報誌(URALA)を久々に購入してみたりね☆


帰ると通販が届いていたりー

声誕「50+PLUS」記念アルバム KENYU READING&SONGS

声誕「50+PLUS」記念アルバム KENYU READING&SONGS


明日頑張れば年末年始のお休みー
んで年末は遠征ー


ゆーなさんも出演される舞台を見れるし♪
友人達と呑み会も出来るしー☆


www