泣いてなんかないんだからね( ̄▽ ̄;)

そんな訳でゆーなさんも出演される舞台を千秋楽の今日やっと観覧することが出来ました。
今日も昨日に引き続き横浜の友人宅で泊まらせて頂いてますよ〜
先程よーやく友人達との忘年会から帰って来て風呂入って一息ですわ〜

詳しく今回の遠征のコトは明日帰ったら書くとして、うちにとって舞台を見るコトって高校の時に演劇部に遊びに行ってたときにはよく見ていたのですけど、本格的な舞台は久々だったので最初はちょい緊張してましたけど、舞台に引き込まれていく自分がなんて言えばいいのか分からないけど純粋に楽しめたし気付いたら泣いてたり…と(^-^;

ま〜明日また書くけど、終演後に友人達と用意してた小さな花束をゆーなさんに渡しに行くのがなんか泣いた後の自分を見せるのが恥ずかしくてみんなが行ってから最後にしか行けなかったんすけどね〜
目の前で見る舞台終演後のゆーなさんは輝いててホント素敵でした☆
やっぱりプライマリなんだな〜ってねo(≧∀≦)o

某Aマネさまにも相変わらずいじられましたけど某王国に浮気なんかしてないですから〜
…たま〜に遊びに行くだけですから〜(^^)v

そんな訳で詳しくは明日帰ってから書くよ
もう深夜だし寝ないとカラダがもたないよ( ̄▽ ̄;)

ゆーなさんをはじめ多くの舞台出演者のみなさん始め多くのスタッフの皆様、並び関係者の皆様お疲れ様でした
素敵な舞台をありがとーございました〜☆