myhome

そんなわけで2泊3日の遠征から先ほど帰ってきたよー
昨日の深夜にゆーなさんもご出演された舞台の自分なりの感想は書いたので
遠征のコトを書いていくよーwww


29日(月曜日)
この日は夜に横浜の友人のトコで鍋しよーって話になってたんで14時過ぎに地元を
出発ー
18時過ぎには友人の最寄の駅に着いて友人と鍋の材料とかの買出しにー
しっかり飲み物も買い込んで友人のトコへ
面子も集まり鍋が始まったのが20時過ぎー

その鍋の様子がコレ〜♪
ってまー普通の鍋なんですけど気の知れた面子での楽しい鍋は楽しいわー
その日は寝たのが午前2時半くらいとかー


30日(火曜日)
んでこの日は昨日も書いたけどゆーなさん、さとみんもご出演されてる舞台の千秋楽の日〜
そりゃー気合入れて見に行くに決まってるでしょwww
9時くらいには前日に鍋して楽しんだ友人と部屋を出て出発ー
その日その友人は恵比寿でゆうまおさんのライブがあるんでうちもちょい恵比寿に顔を出しに寄ってみたり


恵比寿でゆうまおさんのライブに参加する関西の友人と会うのも目的だったんでいつもどおりの
関西式の残念な挨拶で御挨拶(笑
みんな朝から元気だわーwww
・・・ってうちもふつーにフルテンションでしたが何かwww
渋谷で舞台を見に行く相方と合流していざ日暮里へー
日暮里の駅を降りるのなんて筑波万博の時以来だからホント20年以上ぶりかなー
さっぱり駅の様子も変わってたわー
日暮里でいつものうちのホームの友人達と残念な合流www
友人がしっかりお花とかも手配してくれててホント助かりますわー


まーこのお花を舞台の最後にゆーなさんにお渡しする事が出来たしー
・・・しっかしやっぱ泣いた後の目が真っ赤になった状態でゆーなさんに会うなんて
ホント恥ずかしいですわー
やっぱ普段の渋いダンディーなうちを見てもらわないと(笑
サーセン無理ですwww
いつものテンションの姿を見てもらいたかったけどねー
流石にあんな素敵な舞台を見た後は無理ですってね☆
その舞台を公演した場所がココー


確かにあの場所は初見で見つけ出すのは無理だわー
友人達が他の公演もほとんど見に行ってたおかげで助かったですよ


さーて舞台のタイトルは

DRAGON’S HEAVEN vol.? 怒濤偏
 鋼の城より、愛を込めて
 〜CRY、from FORTRESS of HEARTS〜

幕末の時代を描いたモノで実際にあった歴史上とはオリジナルで色んな変更点はありますけど
ホントに良かったと思いますよ
全くの予備知識が無い状態でもとーぜん楽しめましたし、座ってた場所ま2列目とホントステージに
近い場所で演者の方々の凄い迫力に圧倒されつつもどっぷりとステージにのめりこんでました。
ゆーなさんの演技もTVでの再現ドラマとか声優としての演技は常に見てましたけど
やっぱ舞台だとゆーなさん自身もなんかいきいきと自分の与えられた役を演じられつつも
ゆーなさんの持ってる最大限の魅力を出してたなーと
やっぱこの人はもっとでっかい舞台でいつの日か必ず輝きそしてたくさんの素敵を
みんなに与えられる存在になれる人だなーって改めて思ったりね♪
この舞台ってモノが、うちが気づいたらこの人に憧れてしまってた理由を改めて思い出させてくれた場所に
なったなーと。
うちなんかでは微力とは言え今までどーりしっかり応援していかないと☆


昨日も書いたけど舞台終了後に用意してあった小さな花束をゆーなさんにお渡しするさいに
言葉かけられないほど舞台上で輝いてましたし、まーそれ以前にうちが声を出せる状態でなかったってのも
ありますけどその辺はあえてスルーでwww
やっぱうちの中で一番でっかい憧れの人なんだなーって


2008年最後にホント素敵な時間をありがとーございました。
そしてお疲れ様でした。
もうすぐやってくる2009年がゆーなさんにとってもっとたくさんの素敵に出会えて
でっかい幸せな年になりますよーに。


いつもなんだかんだ言ってしっかりいじってくれるAマネさまにもホント感謝です。
これからもしっかりいじってくれると非常に喜びますwww
たまーに他の王国へ遊びに行く件は大目に見てくれれば尚喜んじゃいますwww



ほいで舞台終ったあとは新宿に移動して忘年会と言うなの残念会www
まーカオスカオスwww
ポッキーであんな芸風とか・・・


・・・あー呑みの場じゃないとあんなことしないですから(汗


ってかあの場にいた友人達みんなが良い意味で酷すぎ
とても先まで舞台で泣いてた面子とは思えないほど(笑


結局忘年会は二次会も行ってめっさバカなお話からなんかよーく分からんけどテーブルの端っこで
友人二人はしっかり話し込んでて本気で感動して泣いてる相方とかwww
ホント純粋だねー
人が良すぎるってのはこういう友人のコトなんだろんーね。


呑み終わったあとは横浜の友人のトコまで移動ー
まー移動も大変でしたわー
呑みすぎた弟子が酷かったwww
翌日はふつーに戻ってましたけどね〜
若い証拠ですねー羨ましいですわー


この日も結局寝たのが2時半過ぎとかー
寝不足ですwww

31日(水曜日)
朝9時頃に起きて10時過ぎにはお世話になった友人のトコを出発ー
やっぱ大晦日くらい夕方くらいから自宅でのんびりしたいじゃん。
んなわけで一旦東京駅に友人達とむかって軽く東京駅でランチしてから
各方面へ帰省ー


んで地元に着くと雪が降ってるこの罠www


そんな2008年最後の素敵な遠征でしたよ☆


遠征のことはこれで終了ー
あとで今年のことでも軽く振り返ってみてまた書くよー