でっかい存在

そんなわけで今年ももうすぐ終わるよ☆
今年の遠征履歴とか参加したイベントの数がどーのこーのってのはうちは書かないよ。
ちょっと前までなら書いてたけどねー
うちはイベンターじゃないからさ。
遠征してる一番のでっかい目的は友人達に会うため。
あーでもゆーなさんはしっかり応援してはいきたい


・・・矛盾してるね(笑


まーいいじゃん。
そんな細かいことはさー
毎年毎年この日になると書いてるけど今、自分という存在がここにいれる理由
そしてなにより日々を楽しく過せて理由の一つが名古屋・東京をはじめ全国各地にいる
友人達がいるからだからね。


思い出すと名古屋でのりょーこさんのくえすとのライブツアーの時にみんなに会えてなかったら
って思うと怖いわー
もちあえてなくてもそれなりにふつーの生活は出来てると思うけど今の楽しい時間があるのは
あのときみんなに会えたから。
そこから始まった新しい物語だからね☆


んでもなんであのときりょーこさんのライブに行こうと思ったのかなー
それまでもち遠征なんてしたことなんてほとんどなかったし
ふつーの一般人してたのにねー
・・・まーCDとかは買い捲ってたけどさーwww
もちりょーこさんにはすっごい魅力あるからこそ行ったんだけどねー


今考えても分かんないやー
どっかで神様が何かのスイッチを押してくれたのかなー


素敵なスイッチがあるもんだね♪


いつも言ってるけどたいちょーには感謝だよ。
あんたがいたからここまでの輪になったんだしね☆
やっぱでっかい存在だわー


そこから広がったこのでっかい素敵があったから今年の三月の渋谷での
りょーこさんライブでのダブルアンコールでの”ラストソング”で気づいたら泣いてたわけで



・・・やべー今も泣けてくるわー(汗


もちライブでの感動もあるけど昨日の飲み会でも友人と話したけどあの涙はそれ以上の
でっかい思いがあったからこそ流れた涙だったわけで。


なんか恥ずかしいこと書いてる自分がryですねwww


人と人の繋がりほど素敵な奇跡はないわけで・・・
一度自分が信じた友人達ならずっと信じてやれないわけがない。
その奇跡がつなげてくれたでっかい素敵を大事にしていかないと。


今年もホントにたくさんの素敵な時間が出来ました。
それもこれも友人達のおかげです。


まー多少のうちの頑張りもあるけどねwww


今年1年間もホントありがとーございました。
もうすぐ新しい年はやってきます。


多分そんなに自分を変えるつもりはないし、とーぜん今までどーり残念なままだと思います。
2009年もよろしくお願い致します。


・・・ん、なんか書いてる自分が恥ずかしいですわー



”恥ずかしい台詞禁止ーwww”


ほいでわー