I wish a your happy new year

ほいな訳で2009年になってしまったですね☆


あけおめー☆
ことよろー♪


昨日の日記があまりに長く書きすぎたのでこれくらいで新年初日の日記はコレで良い?www


流石にダメだよねーwww


とりあえず今朝のうちの庭の様子ー

晦日の夜から雪がチラチラ降ってたので新年は一面銀世界でスタート☆
って言ってもそんなに積もってないから楽なもんだわー


昼ごろには年賀状も届きだして自分の分を確認ー
他国のお姫様のFCからの年賀状は無事着弾♪
・・・ん?sorachoco時間でのクイズで当選した年賀状はまだ届かず(号泣
明日にはきっと届くはずだよ。


・・・え?浮気して他国によく遊びに行ってるから届かないんだって?(汗


浮気じゃないもんwww
遊びに行ってるだけですからー(必死


さて今年の目標ー


今までどーり必死に色んなコトを楽しむのみ。
良いことも悪いことも何があってもつねにポジティブ
それがうちのずっと目指してるコトだからね☆


前向きにやっていれば自然に笑える


”はっぴぃはっぴぃすまいる”


いい言葉だね☆


今年も今までとなんら変わることなく暴走ちょい悪オヤジでぶっ飛んでいくよwww


ちなみに2008年最後に聞いた曲は”ラストソング”でしたよ
・・・べ、別にうっすら涙なんか流してないからね(笑