snowwhite

先ほど天気予報の週間予報みてたらこのさき1週間は雪マークばっかりwww
しかも明日明後日は本格的な雪になるみたーい


・・・明日からの三連休はやっぱ雪と戯れてないといけないのかなー


そんなわけで明日からの三連休はどーするかなー
雪積もりだすと買い物行くのも億劫になるからさー


ってことで三連休の予定は秘密www
ってかどーせ地元安定でしょーけどねー


そーいえばこの三連休って成人式する市町村多いんでしょーね〜
・・・うちの成人式って一体何年前やねんwww
うちの弟子(笑)が成人式だとか
なにはともあれめでたいことですよ♪


しっかし何で一回りも歳の違う弟子がいるのかが非常に不思議www
まーたいちょーの作った同盟ってのがでっかい存在だってことで
あの人には頭があがらんわー


ブログを始めたきっかけもゆーなさんのファンサイト作ったきっかけも
あの人の一押しがあったからだし〜


たいちょーって残念な人だけどホント存在感のでっかい人だねー


ってこれくらい褒めておけばお年玉くらい今度くれるかなーってwww