大成功(笑)

んな訳で今東京都内某所の友人宅ですうぉ☆
詳しくは明日帰ってから書きますけど、身内に内緒でサタデー参加ドッキリ企画発動ってことですわ〜

新宿ロフトプラスワン前で開場を待ってる身内の驚く顔がナイスo(≧∀≦)o

昨年末の舞台終了辺りから今日も泊めてもらってる友人と策略していたのでね〜(ニヨニヨ

しかし久々にサタデー参加出来たけどうちらのいる場所付近は盛り上がり方が半端ないね〜(笑)
ホント気心知れた残念な友人ばっかで最高だよ☆

今年初の遠征はやはりゆーなさんの笑顔に癒されないと始まらないよね〜(*^▽^*)/
うちにとってはやっぱりプライマリですわ〜



…うちは村民ですよ〜(^∀^)ノ
と某○○さまにしっかり伝えておかないとね(笑)
あ〜 たまには王国に遊びに行くくらいはいいじゃんwww


んな訳でもう深夜なんで寝るよ〜
明日は友人とカラオケして楽しむ予定〜



おやすみなさーい