SALE

とか”初回限定版”って文字を見ると弱いですwww
そんなわけで今日の土曜日はとーぜんお仕事お休みなんで午前中は
ひたすら自宅でまったりー
掃除は明日やればいいって思ってたんでホント筋トレだけ済ませたら
ふつーにダラダラもーど☆
昼頃に友人からメールが来てぶらぶら出かけないかー?と


暇だったし何も買うつもりなかったけど付いていくことに〜
ホント地元のメイトに行くのなんて1〜2ヶ月以上ぶりだったけど
欲しいものあったのでとりあえず購入♪

声優グランプリ 2009年 02月号 [雑誌]

声優グランプリ 2009年 02月号 [雑誌]

だってあなたはあなただから あか盤(初回限定盤)(DVD付)

だってあなたはあなただから あか盤(初回限定盤)(DVD付)

だってあなたはあなただから あお盤(初回限定盤)(DVD付)

だってあなたはあなただから あお盤(初回限定盤)(DVD付)

OVA2「苺ましまろ encore」OP曲『苺すぷらっしゅ』

OVA2「苺ましまろ encore」OP曲『苺すぷらっしゅ』


んでまずは近くのいつもいってるセレクトショップへ顔出し〜
かなり良いパーカーとインナー見つけたけどグッっと我慢
ほいでも店長となんだかんだ色々世間話とかしつつ次のショップへ〜
ここで友人がデニムを試着してかなり買うかどーか悩みつつ
・・・まーあの価格のデニムだとそりゃー悩むわなーってほどの価格なんでね〜
うちは年末に一本良いデニム買ったばっかだったのでスルーwww


最後の確かSALEしてるはずのちょいと大きなショップへ〜
案の定セールしててラッキー☆
普段セールしてないとなかなか手を出しずらいちょい高めのインナーを
セール中ってことでちょこちょこ購入〜


うんうん、なかなか良いインナーを買えたよwww


いつも行くセレクトショップにあったあのパーカーとインナーも今月の給料入ったら
買いに行くかなー


ってか時計も欲しかったのにー
流石にそこまで回らんけどさー


さて明日の日曜日はまずは部屋の掃除〜
昼から時間あればちょい出かけるかなー


CDの収納ボックス欲しいしー