dear...

にちよーびwww
今日は午前中のうちに自分の部屋の掃除〜
先週体調が悪かったので掃除できてなかったので2週間ぶりの掃除で部屋が
キレイに☆
昼からはなんとなく自宅にいると気が滅入りそーだったので連れを誘って
お出かけー
昨日買うの忘れたCDとかー

かぜよみ(初回限定盤)(DVD付)

かぜよみ(初回限定盤)(DVD付)

買ったCDがCDBOXに入りきらずに積み上げられて過ぎてたので
新たにCDBOXを買ってきたりー
この時点で8Kほど使ってるし(汗


あとはついつい中古ショップにいったらあったので買ってしまったゲームとかー

ソウルキャリバーIV - PS3

ソウルキャリバーIV - PS3

買った理由?
単純にキャストにりょーこさんのお名前があったのを知ってたからだけですが何かwww


なんだかんだとこの週末使ってるなー
節約しないとーとか言っておきながらねーwww


しっかしやっぱ地元での週末は高まらんなー
つい先ほど大阪での某ライブに参加してる友人から今日も電話もらいまして楽しそうだなーって


さーて明日からお仕事ー
雨らしいからテンション上がらんけどまー頑張っていくかー