義理でもwww

この時期にうちみたいなのにも頂けるとはうれしいものですね☆

今のトコ、母方のばーちゃん、営業所の事務のコ、お客さんのトコのおばちゃん、中学からの腐れ縁での
未だにたまーに遊んでるコ。
四つも頂きましたよwww


ありがたいですわー


そんなバレンタインイブ☆


・・・久々に本命チョコとか欲しいねwww
って言っても本命のコなんていないけどね〜


さてそんなわけで明日は久々の遠征ですよー
サタデー最終回♪


ゆーなさんに癒されるのはとーぜん、りょーこさんまで☆
・・・これは高まるに決まってるよwww


うぉぉぉぉぉぉぉぉ、高まってきたぁー





急遽告知ーwww
今から(2月13日 午後10時過ぎ)弟子とskypeラジオ放送するよー


アドレスはココ〜
http://203.131.199.132:8100/foxtrot22047.m3u


って今更告知しても聞く人いるのかwww
放送開始は22時半〜


終了時間は未定www


まーそんなに長くはやってないとは思うけどねー