遠征〜

地元の駅から乗る予定の特急の出発時間が7時44分…駅についたのが7時43分(^-^;

朝から良い感じのギリギリぷれいwww
そんな訳で今は新幹線に乗り換えて久々の東京へ向けて向かってるよ〜♪

今日はゆーなさんもパーソナリティをされてるサタデーの最終回☆
これに遠征しない訳にはダメでしょ。

ゆーなさんがパーソナリティになられてからは結構参加してたな〜と。

最終回のゲストが隣国のお姫様のりょーこさんも来られるし。昨日より更に高まってきたぁ☆
…ま、この組み合わせ(*^▽^*)/ 身内を始め各所から色々突っ込みうけるんだろーな(笑)
うちのとっての憧れの姫君二人が揃うとは。
るーんのライブ以来か〜


とりあえず楽しんでくるよ〜


夜にまた更新するよ〜