Thanks

ほい遠征から帰ってきましたよ♪
土日の遠征はコノために遠征☆

ゆーなさんがパーソナリティになったときからのうちは参加でしたけど、最終回も
ちゃんと遠征出来てあの素敵な空間に友人達といれたコトに感謝だね〜
多分半分以上の回は参加出来たはず。


とにかくパーソナリティのみなさまお疲れ様でした〜
またいつかこのよーな素敵な空間が開かれることをでっかい期待してますね♪


しっかし最後の最後のゲストがひろ美姉さんにアサ姉、みかさん、そしてりょーこさんと
豪華すぎる面子でしたね〜


いつもの後ろの方の定位置でずっと見てましたが、りょーこさんの登場の時だけは前にいた
友人に場所変わってもらったりして楽しかったですわー
・・・あ、浮気じゃないですよ(滝汗
プライマリはゆーなさんですのであしからず
しっかし高まったわー


何に高まったのかはあの場にいた友人はわかってますけどあえてスルーしてくださいwww


今回のサタデー最終回は昼間の開催だったので終わったあとは身内で呑み☆
まー普段の身内に+αいたので結構な人数での呑み☆


ほとんどいつもの残念な身内での残念すぎるトークの数々www
・・・はいはい、放送できないことばっかですので省略(笑


ちょい、身内以外のトコで”ムカッ”ってくることも言ってたけど、身内がいたのであえて
笑って軽くヌルーしときましたけど
少なくともあんたよりは頑張ってるわーとwww


うちって普段の呑みの場とかでは基本バカになってますけどしっかりしてるからねwww


まーいいや、最近うちがあんまり現場に行きたがらないのもレベルの違いに疲れてしまうからなんだけどね〜


そんなめっさバカな呑み会が終わったあとは友人宅へお泊りに☆


結局寝たのは午前3時過ぎとかー




ほいで日曜日〜
別にコレといって予定もなかったので昼くらいに友人達と合流ー
昼飯食べながら隣国のライブツアーのコトで話したりして
ファミマへFC先行のチケ発券イベントへwww


あとはてきとーにダラダラして夕方には地元へ帰省〜



11日のバレンタインイベに参加してくれた友人にチョコをおすそ分け


高まったに決まってますやんwww


さて、明日から仕事ー
んで気温も明日からは冬らしい気温にー


気温の変化で体調崩さないよーにしないとー