うーん(汗

先週買ってセットアップもちゃんと終えたはずのBDレコーダのデジタル放送の
受信レベルが低い(汗
録画しておいたやべっちFCが最後の最後の方で撮れてない部分があるとかー


んでもTVの方はバリバリ受信レベル高いのにねー


ブースター買うとたかくつくしー


とりあえずケーブルだけ変えてみるかなー
明日も仕事中暇だろーから家電屋に行って色々聞いてくるかなー


ってか明日は・・・


MARCHING MONSTER

MARCHING MONSTER

の発売日前日ー


ま、フラゲの日だね☆


通販で特典目当てで既に2枚予約入れたけどとりあえず仕事定時で帰って
店行ってこよーかなー


今回のアルバムは久々に楽曲提供に宮崎さんの名前あるからねー
それだけでも高まってくるわー