MARCHING MONSTER

そんなわけで仕事を定時で終わらせて早速フラゲしにwww

MARCHING MONSTER

MARCHING MONSTER

                                                                                                                        • -

01 Welcome to the Parade
作詞・作曲・編曲:R・O・N

02 Seven color palette
作詞・作曲・編曲:宮崎 誠

03 crossingdays
作詞・作曲・編曲:R・O・N 

04 Hideout of the bandits (Instrumental)
作曲・編曲:太田貴史 & R・O・N

05 L&L
作詞・作曲・編曲:R・O・N

06 アイロニカルスター
作詞:R・O・N 作曲・編曲:川島弘

07 promise ring
作詞:meg rock 作曲・編曲:川島弘

08 月とオルゴール
作詞・作曲・編曲:R・O・N

09 Secret Garden (Instrumental)
作曲・編曲:R・O・N

10 雨のスリーコード
作詞:只野菜摘 作曲・編曲:川島弘

11 sugarpot
作詞・作曲・編曲:R・O・N

12 手のひらの太陽
詞・作曲・編曲:R・O・N

13 new story
作詞・作曲・編曲:宮崎 誠

14 MARCHING MONSTER
作詞・作曲・編曲:R・O・N

                                                                                                                                              • -


仕事帰りにわざわざフラゲしに行くプレイなんてほんと久しぶりだよ
ここ最近はほとんどが通販で買ってるし店まで行くとしても週末の休みまで
行かないことがほとんどだったからね〜
最初はこのアルバムも通販で届くの待てばいいかなーとも思ってはいたけど
アルバムの詳細が発表になって楽曲提供に宮崎さんの名前があったの見てからは
意地でもフラゲして速攻で聞きたいっと思ってたからね。
もちろんりょーこさんのアルバムってコトでめっさ楽しみにしてたのは間違いないけどね☆


うちみたいに初期のホントに初期の頃からずっとりょーこさんを応援しちゃってる人たちに
とって、初期のPBBメンバーほど神がかった皆様はいないからさ。
もち、今のメンバーもみんな個性的だしすっげー楽しいし、ロザリーのメンバーってのもこれはこれで面白いしwww


早速フラゲした帰りの車内は爆音ですよwww
そんな爆音の車内でふと考えてみた・・・


りょーこさんの魅力って何だろ?ってね
何処に惹かれてこんだけふかーくはまってしまってるのかなー


・・・まーなんとなく気づいたらwww


それがうちの中での最大の褒め言葉と尊敬・憧れをあらわす言葉になるんだけどね。


例えば自分の彼氏彼女の何処が好き?って質問されてすぐに○○って答えられるのも凄いと
思うけど、うちは”なんとなく”とか”気づいたら”としか答えられないんだよねー
ほいでもそれほど意味深な単語って無いと思うしそれがふつーだと思うし。


その特質された箇所を好きになるのもいいと思うけどそれだとなんかダメだと思う。
最近のプライマリの現場にも隣国の現場にもそーいった一見深そうなでも浅すぎる人が多すぎる。
だから無駄に対立したがったり、他人を敵視しか出来ないよーな悪い意味での在宅ばっかなんじゃないかなー





あ、なんかどーでもいい話になってきたwww
話戻そうっと。


コレで俄然ツアーが楽しみになってきたわけで。
とは言えさすがに今回の全会場制覇は無理で(号泣


全てが遠征になると予算が(滝汗
Legendの時の全国6会場でもかなりの金額使ったからねー
13会場だと・・・


・・・考えるだけで無理www
その他もろもろ無理な要点が多すぎですって。


んでも行ける会場は全力で行くよー☆


ま、なにより金沢が一番楽しみなんだけどね♪
ライブもその後の身内でのryもwww


さて明日からの車内も自分の部屋の中も”まちもん”ヘビロテですぉー


ちなみに帰宅後別に通販で頼んであった”まちもん”も届いたwww
今日現在”まちもん”2枚www