Seven color palette

やっぱ今回のアルバムでこの曲すっげー好きだわぁ♪
今日は3枚目のまちもん通販で届かず
・・・まー不在通知あったんで明日には届くかなーとwww
4枚目は3月1日に取りに行くしさwww


そんなわけで今朝も車内は爆音でコレを

MARCHING MONSTER

MARCHING MONSTER

ちなみに今も部屋でかけてますよー
・・・流石に部屋だし夜だし適音で聞いてますよ〜


ところで外は2月らしい天気で寒いわけで、それにもまして仕事がこの景気の煽りで
暇で暇で。
ついに今月は土曜日全部休みになりましたよ。


休みになってももう使える貯金通帳の残高は悲惨な状態なんで(涙
欲しかった春物のパーカーもまだ買えてないし、デニムはもちそんな余裕なく
スニーカーも欲しかったけど今月は無理かなー


早くて3月末まで遠征の予定ないからそれまでに買えればいいかー
ま、3月末の遠征も確定事項ではないからねー


そんな水曜日☆