よー飛んでるわー(涙

え?何がって
花粉ですよ(涙


いやーホンマキツイ季節ですわー


そんな快晴の土曜日
昼から車のタイヤをラジアルへ交換☆
そんな交換作業も終わった頃に郵便が届きましてちゅーりっぷのお姫様のバースデーイベントの当落結果が


・・・落選ですよwww


まーコレでこころおきなく3月度の東京遠征が無くなったかなーと
ある意味助かったかもねー
だって他に欲しかったものあったからそれに結構使う予定だったしー
ってコトでその欲しかったものを先週のうちにいつも行くショップで押えておいてもらったので
早速買ってきたりwww
ホントは4月に入ってから買うわーって店長には言っておいたんだけどね。
落選通知が届いた時点で勢いで買ってきたよー


ほいでその後はあまりの快晴っぷりに車にワックスかけしてあげたりね♪


おかげですっげーキレイになったわー


さてと、明日は名古屋にちょいと遊びに行ってこよーかなーと。
久々に会う友人にも会えるしそっちがあくまでメインで行くうちってwww


ちなみに名古屋は遠征に入らないので(笑