たいちょー・・・乙(爆笑

分かる人は間違いなく爆笑でしょwww


ほいなわけでちょいと名古屋まで行ってきたよ。
まーちゅーりっぷ王国のお姫様のイベントにね☆


ゲマの方はチケ取らなかったので午後4時からのとらのあなでのイベだけ行ってきたわけでー

あとは名古屋の友人達に会いに行ったってのがメインかなー


こっちを11時ちょいまえに車で出発ー
とりあえず下道でかっ飛ばしてー
途中の峠で道路の脇に残雪を見つつwww
普段は通れる峠は冬季通行止めだったんでいつもは攻めて楽しい道を走れなかったのは残念ー
大垣あたりからだんだん国道混んできたのでめんどーになったので大垣ICから一宮ICまで高速を使ってしまったり
とらの前に着いたのが14時ちょい過ぎくらいー
そこで弟子と合流して一旦大須の駐車場へ移動ー
ほいで残念な友人達とも合流


イベント自体は久々のりょーこさんとの接近イベントだったけどたいちょーイジリに必死になってたので
すっげーらくーに楽しめたわー
久々に目の前で見るりょーこさんはやっぱ可愛いわ〜♪


・・・ま、うちの中でゆーなさんに勝てる人なんていないんですけどね☆


ほいでも俄然金沢でのライブヤル気になってきたよー
金沢に全ての力を注ぐよwww


イベント後は近場のファミレスで友人達と談笑ー


どーやらたいちょーの車とうちの車はGWの金沢ライブまでには更に進化させてもらえるそうですwww
どんなステッカーとかカッティングが出来上がってくるか楽しみだわー


そうそう先週金沢でスニーカーも欲しかったことを思い出してちょいと栄付近でショップへ


ついつい欲しかったメーカーのスニーカー良いのあったから買ってしまったよー


さて明日からまた仕事だし早めに寝るかー