視界に入るサクラが

やっとキレイに見えたよwww


しっかしうちの営業所の面子は良い面子が揃ったもんだわー
本社の一部の連中はどこの営業所からも嫌われてるらしいし


とりあえず流石に3日ほど仕事中以外はほとんど喋らない生活をしてたら
逆にアホらしくなってきてよーやく通常モードになったかな。


今回の多々あった一軒でクレカの方の裏事情とか良い勉強になったよ
ふつーに今まで何の落ち度もなくやってきててもしょーもないコトでこんだけ疲れるとはね。


精神的にも疲れたわー


せっかく取り付けたETCが全く機能しないとはねー


追い討ちかけるかのように本社からいきなりの通勤手当のかなりの減額とかwww


・・・名古屋のJAMは行かないよ。
うちの代わりに弟子にチケあがるよ。
そーすればチケ代だけで遠征費が多少なりとも削れるからねー


さて、今週土曜はすっげー楽しみな計画がまってるからそれを楽しみにやっていくよ。


あとは来月のGW中の金沢くらいしか楽しみないわー


しっかし、せっかくつけたETCが機能しない時点で下道でガンガン飛ばして攻めて行くよ。


峠から落ちないよーにだけは気をつけるかなー





さーて、明日仕事帰りに気分転換にいつも行く美容院予約してあるからヘッドスパだけして
リラックスしてくるよ☆