気分転換♪


仕事帰りに撮った夕陽〜
ま、そんだけ気分的にも良くなってきた証拠ー


仕事帰りに気分転換もかねていつも行ってる美容院へヘッドスパだけ行ってかなりの
リフレッシュになったわ〜
美容院で新しいワックスとかついでに色々買ったらそれなりの失費にはなったけど
金使うのがホント久々だったからまーいいかっ♪


さて明日は遠征ではないけどちょいと楽しみなことが待ってるんでねー


どっかでプライマリにも晒せる場所があれば晒したいよーなモノに仕上がると思うよー





そうそう、クレカの一軒も某所に情報を取り寄せて分かったコトー
ネット上に上がってる情報ってすごいねwww
この不景気の世の中だからこそなんかもねー


しっかし全く合点がいかんわー
今回の件でホント色々詳しく調べて良いべんきょうになったよ





まともに生きてる人がバカを見る国ってコトだねー


疲れる国だよwww


やっぱ役人も役人的な動きしか出来ない人達も大嫌いだわー