漢字との融合www

は非常に合わせづらいってコトに今週1週間で改めて気づいたよ
・・・まーほとんどの人にはさっぱり意味分からん文章でサーセンwww


そんなわけで昼から洗車してちょいと仕様変更〜
ってか合わないモノを外した感じかなー


金沢までに今うちの頭の中にあるイメージに仕上がるかなー


そうそう免許を取ってから既に10年以上経って初めて今日自分の車にレーダーを
取り付けたよ☆
もち今まで無事故無違反で模範的なドライバー(笑)してますけどここ最近やたら
国家権力が張ってるし、来週から遠征が控えてるのもあるし、かなり気に入った
デザインのレーダーがあったからついつい衝動買いwww




あー今日からりょーこさんのライブツアーすたーとなんだよねー
いいなー(涙


今回のツアーは流石に全会場回れるほど予算に余裕がないんで最初から
行く会場は絞っての参加なんだけどねー
参加してる連れからの連絡もらってやっぱ楽しそうだなーってね♪
なんだかんだ言っても今のうちがあるのもりょーこさんの現場があったからこそだし。


プライマリのゆーなさんとはまた違った楽しさがあるからねー


いいよ、来週から頑張るよwww


さーて、明日は部屋の掃除するかなー