サイタマーぁwww

…ま、行けてないですけどね(^-^;

今日も地元安定で昼から連れに誘われてお出かけしたけど買ったモノといえば¨靴下¨とかダイソーでちょろちょろ買ったくらい〜
節約モード絶賛続行中☆


そんな日曜日〜♪





さてさて、ちょいとマジメな話ー


前のりょーこさんのツアー辺りからかなり御新規さんが増えてきてライブ慣れしてない方々やライブ中の色んな強弱が付けれない人が増えたな〜と思ってはいたけど、先埼玉のライブに参加してた友人から連絡貰って今回更に酷くなってるな〜と。


最近のゆとり世代の方々なんだろーねー
もち、ほとんどの方々がしっかり常識を見につけてるのは間違いないんだけどね


う〜ん、色々変わっていくことはもちろん良いコトだし、それにうまいこと順応していって楽しんなんか学習能力が極端に低い方々が増えたのか…
楽しんでめっさはっちゃけるのとそれを越えたら危険の境目が分からんのが増えたんかな〜と


コレ以上はいけないって言うラインが分からないんだろーねー
人から愛情をもって怒られてない世代が増えてるっては聞いてるけど


楽しみ方は千差万別
だけど、どーすればいいのか分からないのなら色々学習してから
色々経験積んで色々失敗して同じ間違いを二度しないことが大事なのにね


社会に出てうちももう大分経つけど今より若いときは色々暴れん坊だったけどねwww
んでも人に対しての最低限の境界線はわかってたし


・・・頼むよ、ホント、もっと周りを見ないとね♪




そんなうちは来週からの参加だけどねwww








と、ま〜まともなコト書いたけど来週からのライブ中とかでうちの近辺空気読まないのいたら・・・(笑)


あ、身内にはうちは優しいのでご安心をo(≧∀≦)o




うちにとって今回のツアーはこのツアーが終わるとしばらくなかなか会えなくなる友人との楽しめる素敵な場所であるわけで。
まー帰国してくればまたふつーに遊べるし楽しめるんだけどねー


今までのツアーとかライブとは違う深い想いが今回のツアーにはあるわけで・・・


さーて、楽しむどー





”ラストソング”


今回のツアーでどっかで聞けるといいなー