求めてるモノを勘違いしないで欲しいね

あー、ついにりょーこさん本人までもブログで書かざるおえない状況だったんだろーねー
昨日の埼玉でのライブに参加してた友人からもちょくちょく聞いてはいたけど・・・


そこまでの酷さだったとはね


ライブハウスでのライブなんで多少の押し合いへし合いがあるのはとーぜんだけど
過度な押し合いや、異常なまでの割り込みとか・・・挙句のはてには持ち込んだ水をライブ中に
ばら撒いたバカがいたとか・・・


何考えてるんだろーね


そんなことをステージ上のアーティストは求めてないでしょーに。


”盛り上がる”と”危険な行為”とは違うってコトに気づいてほしい・・・
ってかそんな人が増えてきたのは、やっぱ育ってきた環境の違いか
誰にも怒られずに自分勝手にやってきた一部のアホどもだとは思うけど。


義理とか律儀とか・・・そんな昔からあるこの国の唯一の良さまでも消えかかってるんかな?




そしてなにより会場でそんな自分勝手なコトやったところで・・・


りょーこさん本人が一番辛い思いしてるのに間違いないって気づかないとはね。


人の痛みが分からんとは・・・人として最低だね。






ホント、”くえすと”とか”れじぇんど”のツアーの頃は会場全体が素敵な笑顔でいっぱいだったのにね。


正直、今回のツアーは現状では楽しめそうにないかもね。
楽しみたいけど楽しめない・・・


大事にしたい場所だし、たくさんの友人とも出会えた繋がりをくれた存在を悲しませるのはやっぱダメだよ。


”はっぴぃはっぴぃすまいる”


・・・よーく意味を考えて欲しいね。