もし・・・

今週末からの遠征が初遠征とか単独参戦とかだったら
今の状態の現場にはまー絶対行かないだろーねー


水を撒き散らすとか・・・


やっぱありえないよねー




追加公演も正直、行かなくてもいいかもーってうちですら思えてしまうよ。


さてと、今週はずっとこんな感じの内容ばっかだねー


そろそろ気分を変えてー
今日はしっかし蒸し暑かったぁー


しかも今週から仕事も本格的に忙しくなってきたし
よーやく良い流れなんかもねー


ふー、今日はよー働いたわー
おかげさんで疲れたぁー




そうそう帰ったら届いてたモノー

集結の園へ

集結の園へ

めぐさんの曲でも聴いてちょいとアゲアゲにしていかないとねー