One more time,One more chance

原曲もめっさ好きだけど、今日発売のこのアルバム

つるのうた

つるのうた

中にセレクトされて入ってるカバーの数々もすっごい良いし
発売前から欲しいなーと思ってたから今日仕事中にちょいと買ってきたよwww


なんか今週になってツアー参戦直前なんでふつーなら高まっていかないといけないのに
全くもって逆だったからさー


ちょいとここらで気分転換したかったしね☆


”プライマル”とか”最後の雨”とか懐かしすぎるわー
特に”最後の雨”なんかはよーく歌ってたなー




そうそう今日仕事中にラジオから懐かしいこんな曲も流れてきたよー

田園

田園

ここ最近は全く触ってないけど過去にアコギ練習してた頃によーく弾いてたなーって




・・・