やれるだけのコトはしとかないと・・・ね☆

まーうちなんて全然微力ですけどねwww
・・・んでも間違いなくかなり貢献してる方だとは思うけどさ(笑


とりあえずやれるだけはしとこーってね♪


そんな今日は昼前から今年春に子供が生まれた小学校からの友人のお祝いに友人達とみんなで
昼食会ー
めでたいコトは良いことです☆
確かにお祝いとしてお財布からちょいと消えていきましたけど祝い事には構わないですわー


昼食終わったあとはうちは一旦いつものショップに顔出しに行こうとショップへー
他の友人はボーリングに向かったわけで


・・・いつものショップが何故か臨時休業とか(汗
いいよ、今週水曜あたりに仕事帰りに行くことにするもん


ほいなわけでうちもボーリング場へ合流ー
うちは腰がそんなに良い状態ではないんで見てるだけでしたけど、なかなか面白かったですわー


しっかし今日は雨が降ったりしたもんで昨日洗った車がちょい汚れてしまい(涙
まーまた洗うからいいけどさー


そういえば今日は都内の某所でゆーなさんもゲストに出られたイベントあったんですよね〜
参加してた身内からちょこちょこ情報入れてもらっただけでもありがたや☆


うんうん、頑張るしかないわー


さて明日からお仕事ー


とお仕事前にちょい遅刻して某所へ立ち寄らないとね☆
必死ですからぁー(爆