感じ方の違い

まー一日の時間の流れの感じ方の違いですわー
年々一日が早く感じれるよーに思えるもんですわ
それだけ一日が充実してるとプラスに考えればそれまでですけど
それ以外に何かないか模索するとずっと探し続けるんだろーね♪


そんな週の始まりげつよーび☆


あー予告通り某所へ朝一に立ち寄るために仕方なしなしに遅刻プレイを実行www


この先も続くとは思うけどその瞬間瞬間を最高に楽しみたい素敵な場所だから・・・
ココだけは必死にならないとね。


その点今週末に迫ってる隣国の王国の祭典に対しては今回はいまだに高まってくる気配すらなく(汗


ホントに呑み会だけでいいよと思えてしまうこの頃(爆


あ、まだ今週末の遠征のJRの切符とか時間すら考えてないわー
明日か明後日までには考えるかなー