世界最高峰の舞台☆

を今日の早朝・・・ってか深夜だけど年に一度のUEFA CL決勝の試合があったわけでー
今シーズンはバルサマンU これまたサッカーファンにはたまらんカードなわけで。


ユーベファンのうちにとってはやっぱユーベがいないのは寂しいけどそれでも
世界最高峰の試合が見える貴重な一日なんで今日は気合で午前3時45分に起床


眠いけど早速TVの電源ON♪
CLのテーマ曲が聴こえるとやっぱ気持ちが高ぶってくるもんで目はすぐに覚めるとかね。


試合内容はまだ見てない人にとってはネタばれになるからココで書かないけど
すっげー見ててココロから楽しいと思える試合内容だったわー


録画してあるからまた近いうちにもう1度見よーっと☆


そんなわけで今日は昼過ぎから眠気が一気にピークに(汗


なんとか仕事は乗り切ったけどまだちょいと眠いわー


仕事帰りに今度の日曜の久々の東京遠征のJRのチケ確保もしたしー


・・・ま、いまだにやっぱ今回の遠征は乗り気ではないけどねwww
”呑み”とか友人達と遊べるから行くよーなもんで別にライブとかはどーでもいいわけで


よっぽど今日早朝にあったCLの試合を見てた方が断然高まるよぉー


ってなわけで次の楽しみな遠征は6月の中旬かな♪


んじゃ