数えてみると”晴れの日”の方が多いものです

天気のコトじゃなくて一日を”晴れ””曇り”などと1年間通して分類していくと
結果的に結構な人が”晴れ”が多いんじゃ?
って今日仕事中に聴いてたラジオからのお話


全くその通りかもね☆


そんなに曇ったばっかの人なんていないはずだし。
単に辛いことや嫌のコトはよーく記憶に残ってるだけであって実際そんなに多くないはずってね♪


さてそんな今日は仕事から帰ると久々に荷物が届いてたよwww
まずはコレ”家庭教師ヒットマンREBRN!ボンゴレ最強のカルネヴァーレ2009〜横浜”
確かメイトの専売だから密林とかには掲載されてないわけだわ
後はコレー

桜きみに咲きますように・・・

桜きみに咲きますように・・・

ラジオCD「ラジオギャラクシーエンジェル りょーことゆーなと」vol.5

ラジオCD「ラジオギャラクシーエンジェル りょーことゆーなと」vol.5


んじゃ☆