窓の向こうは雨が降り出しました

タイトルのとおりこの時間になって外は雨が結構降ってきましたよ。
うーん、何この雨は一体何を表現したいんだろー


・・・そんなこと書き出したら更に雨が酷くなってきたよ(汗


やだねー明日は久々に東京遠征なんにねー


この雨はなんか嫌だわー
気分まで滅入ってくるよ


そんなこんなで明日は遠征ですよ
遠征する最大の目的は・・・


友人達と久々に会えて遊べるってのと、延期になったものの7月あたりには仕事で海外に
行ってしまう友人と遊べる貴重な時間ってのが最大の目的だわー


ついでにライブもあるけど今までならそっちも本気モードで行ってたんだろーけど
今回のツアーは未だに高まらないんで明日もしライブ会場の中に入ってもどーだろーって感じかなー


ふつーにライブ参加しない組と呑んでるってのもありかもって本気で考えてしまうわwww


とりあえず明日は久々にJRで遠征なんで朝はちょい早いかなー




そんな今の体調は最近週末になるとよくある”頭痛”に見舞われてますwww


最近在宅してる週末には必ずと言ってもいいくらい頭痛にやられるんだよねー
コレって色んな疲れなんかなー


薬も飲んだんで明日はなんとか遠征しないとー




そうそう昨日ちょいととあるモノを今年も新たに発注☆


ま、お楽しみってコトでwww