王国民じゃないもんっ(笑)・・・嫁一筋ですが何かwww

ほいっ、帰ってきたよーぉ
んなわけで土日のコトを覚えてる限り簡単に書いていくよー


まずは土曜日〜
ホントにサタデーの最終回以来のプライマリイベ☆
高まらない訳がないでしょぉー
とは言え流石にあれだけご本人を始め回りの方々にも認知されてしまってる以上緊張することはないなーと
余裕こいてましたが・・・結果は後で〜


朝も早くから普段の仕事の日よりも1時間ほど早起きさんで地元のJRの駅へ〜
別件で東京遠征するはずの名古屋の弟子と新幹線内で名古屋から合流のはずでしたが


・・・名古屋から乗ってこないこの罠


おかしーなと何度電話をかけても出てこないし、なんかあったんかなーとちょいヒヤヒヤしましたけど
熱海を越えたあたりでメールが


・・・寝坊したらしいとか(笑
えーっと、ま、仕方ないかと
夜には合流して呑んだんで良いんですけどねー


ほいで11時過ぎには東京駅に到着ー
いつもの東京駅構内の某所で身内のお出迎えプレイwww
毎度毎度ホントありがたいことですわー


そのままその日のイベがある秋葉原まで移動ー
ちなみにイベの内容はラジオのまったり公録イベ〜
参考URL:http://www.zakzak.co.jp/anime/web/sorachoco/sorachoco_radio.html


イベの詳細とか内容はとーぜんその場にいた人たちだけのお楽しみってことで
書かないよーwww
収録したラジオは後日ちゃんと放送されるから聴けるはずだしね☆


イベの最後にお渡しイベントというなの接近戦があったんですけどねー
いやー接近戦なんてホント久々だったわー
最初にも書いたけど流石にもう緊張とかアワアワはしないはずだわーと思ったけどねー


まずは1回目の接近戦〜
4月〜5月にかけて某王国のライブに何箇所か参加していたのでまずはプライマリに土下座プレイ発動させてみましたが何かwww
んでうちの前に友人がちょい前に撮ってくれた変貌したうちの車の写真をゆーなさんに渡してくれてたんでそれに対しての
突っ込みを近くにいらした某Aマネさまより色々と頂きましたwww
えーっと著作権料はコレくらいとか(爆笑
”あれーぇ 王国の方だよねー(笑”とかいつもどーり突っ込み入れていただきホントありがとーございます。
なにも変わってないアットホームな暖かい空気の現場だったので嬉しかったですわー
ま、それ以上に土下座ぷれい発動後に頭を上げたあとに目の前にゆーなさんの眩しい素敵な笑顔が☆


・・・サーセン、やっぱあの天使のよーな笑顔見るとアワアワしましたわー♪


んで2回目の接近戦〜
妄想結婚というキーワードから友人と”コント妄想結婚www”とか勢いだけのコトで笑って頂きありがたい限りですwww
久々だったので地元のFMラジオから流れてきた夏限定のお土産を年貢として奉納させていただきこれで
今後も色々とイジってもらえるかと(爆笑


イベント終了後は友人達と休憩するためにマックでまったり休憩〜
あ、うちは明らかな出待ちとか入り待ちってのはしない主義なんでさっさといつも移動しちゃうんですわー
コレも自分なりの流儀なわけで
色んな線引き出来ないよーな人間はうち自身が嫌いなんでねー
それが本気と必死の違いだと思いますよ。


ちなみにうちは単なる必死系なだけですよー(爆笑


夕方からは呑み会スタート☆
いつもどーりのryなトークやらryな究極の選択とかwww


非常に表に出せない話ばかりなので割愛しますよー


んでなんか更に呑み会に加わる人数が増えるとかでとりあえず店を変えることにー
1次会の方が濃い呑み会だったので2次会はうちはまったりしつつ
酔ってる友人をなだめたりしてね☆


久々に友人宅に泊まらせてもらったりしてホント感謝感謝ですわー
ありがとー♪


日曜はまったり昼飯を友人達と食べて暇だったのでゲーセンで懐ゲーやったりスロットとかパチやったりして
楽しんだりー
ついついゲマととらで購入特典の写真がマジぱねっす状態だったんでこのCDをまた買ったりwww

ReTIME

ReTIME

ReTIME

ReTIME


空も今にも雨が降ってきそうな空模様だったし時間もいい時間だったので16時半くらいには東京駅を離脱〜


んで今に至るわけでー


なんだかんだとやっぱ楽しいわー
ゆーなさんの笑顔見てると”やっぱプライマリだわー”と思ったりね☆
来月のTeaPartyも8月のそちたちのイベも頑張りますわー


さてと明日からまたお仕事ー
頑張るどー


この週末遊んでくれた身内のみんなありがとーなのだぁー
んじゃ☆