7センチの距離

なんかよーわからんけど久しぶりに聴きたくなったってコトで

ふわり

ふわり

10年ほど前に発売されたこのアルバムの中に収録されてる訳で
懐かしいけど・・・今、この歳になって聴いてもこの人は原点だわーと☆


たまーに遠征中とか親しい友人達と呑み会とかで恋愛話をしたりするコトはあるわけで
なにせうちの周りってみんな若いからそーいった新鮮な話が聞けたりするわけで
そんななかうちが探りを入れる質問がコレで
”そのコの何処が良いの?”
ってね♪
もちろん即答でその好きな箇所を答えるコトもアリだとは思うけど
うちが思うに・・・いや、うちの経験上というか感性というか
なんていえばいいかは分からんけど・・・
”なんとなく”
ってニュアンスが一番好きなわけで


ん?
何が書きたいのかよー分からんよーになってきたwww


ま、ここ数年はそんなコトを思うよーなコトはないなーと思い返したくらいかぁ
また本気になる時が来ると思いたいわー


そんな6月のとある1日ってコトでいいじゃん☆


んじゃ♪