ReTIME

ほいっ♪
今日も暑いわー
この蒸し暑さに昨日までの遠征の疲れが加わってカラダへのダメージが増える一方www
そんなわけでこの土日の遠征のコト書いていくよー


7月11日(土曜日)
言わずとしれたゆーなさんのお誕生日ですわー♪
ついでにうちの中学からの同級生のコの誕生日でもあるんだけどねー
今年は何もプレゼントとかって言ってこないからラッキーwww
そんな土曜は午前中のうちにいつもの美容院に行ったりして昼過ぎに地元の駅へー
米原で大阪の友人と合流ー
名古屋でも友人と合流ー
して東京へー
東京へ着いたのは17時ちょい過ぎー
何故かその着いた足でお台場の方へ拉致られるこの罠
なんかよーわからんけどガンダムがあるとかどーのこーのでそれを見に行くとかってことでねー
ついでにフジテレビも見てきたり☆
身内の夜の呑み会にちょい遅れて参戦ー
二つのテーブルが一つはいつもどーりの残念なチームともう一つはなんかマジメな相談とかしてるチームwww
前夜祭の1次会にふさわしい非常に残念な呑み会だったよー
もち会話の内容はココに書ける内容でないんで省略www


遠征組5人に関東の連れも2人ほど拉致ってとある宿へー
ココからが前夜祭の本番2次会スタートwww


・・・えーっと絶対話せない内容なんでコレも省略www
だってryすぎるしー
マジ話もあるしーwww


和室二部屋で取ってあったんだけどうちのいた部屋は寝たのが午前3時半くらいだった記憶が(汗
なんか4月の名古屋での宿と変わらん惨劇だったねー☆


んでもなんかこんな楽しい時間ってなかなか味わえないからねー
高校の修学旅行みたな感覚かなー


ほいで7月12日(日曜日)
この日は1年に1回の夏祭りの日〜♪
sorachoco TeaPartyの日ですよー
かれこれ最初に参加したのがかなり前なんでいやーぁ毎年この時期はいいねー
宿を10時半くらいに出て物販の整理券配布する前にはとりあえず会場に着いててきとーに雑談ー
相も変わらず在○さん率高いのでうちら浮くわーwww
そんなこんなしてるといつもお世話になってるお花屋さんともタイミングよく遭遇できてご挨拶ー
ホントいつもこちらのお花屋さんにはお世話になりっぱなしでホント助かりますわー
物販の整理券もらったんで速攻でランチするために移動ー
近場のファミレスでまったりランチ☆
デザートに頼んだクリームソーダが非常に美味かったぁ〜


ほいで物販をコレも仕様でオトナ買いwww
なんだろーねーこの夏祭りの魔力(笑
諭吉さんが何枚かかるーく消えましたけど別にいいじゃんいいじゃん☆


んでロッカーに移動してちょいとまったりしつつ更に来てくれた友人達とも合流
みんな忙しいのにホント来てくれてありがとー♪
着替えて開場前にはライブ会場へ移動ー
〜会場前の一場面〜



んでいざ戦場・・・いやライブ会場内へ〜
流石に今回はチケ番がいまいちなんで最前は無理なんでこーいった場合はいつもどーりryでwww


セットリスト♪(友人のトコからパクってきました(笑)

01 郵便ランナー
02 I☆アイ☆愛言葉
03 Sunnyday’s Magic 〜いつだって晴れてる〜
04 蒼い月
05 I'll Try(映画『ピーターパン2』より)
06 ぽかぽか村〜おやじギャグの歌メドレー
07 POWER(ポケットビスケッツカバー)
08 夕陽の向こうへ
09 Summer☆Drive
10 TSUNAMIサザンオールスターズカバー)
11 A LIFE WITH THE STAR
12 Attention Please!

ENCORE
13 幸せソング
14 WAになって踊ろう(V6カバー)


いきなり2曲目にゆーなさんソロきちゃったもんでそこでリミッター解除www
あとはホント久々の本気モードで頑張りましたよ


だってゆーなさんの衣装があまりに素敵すぎて☆☆☆
ふつーに姫は素敵なんにそれにもまして素敵すぎですわー
流石うちのプライマリ♪
新曲の”サマードライブ”もうちの好きな曲調でたまりませんわー
ってか新曲も出ましたしCD化してない曲もそれなりにあるんだからインディーズでもいいから
発売すればいいのにねー
そーすれば少しでも多くの人に素敵な曲の数々を聞いてもらえるチャンスなんにね♪


今年一番の本気モードになったライブだったってことでうちもまだまだ必死やわー


・・・あ、王国民じゃないってコトが多少なりとも分かって頂ければいいかなーとwww


来年もまた友人達と一緒に会場を盛り上げていきたいわー
そして楽しみたいわー


と改めて思ったよ。




細かい色々な思う自分的な視点はまた今度書くよー
なによりもホント楽しかったー♪
純水に今年一番楽しめたライブだったし時間だったよー
やっぱプライマリだね〜


これで8月の公録イベにも俄然ヤル気になってきたよwww


ゆーなさん、みぃさんを始め、関係者並び多数のスタッフの皆様お疲れ様でしたぁー
ホンマ最高に楽しい時間と空間をありがとーございます。
また是非来年も楽しい時間が続くことを祈ってますよー


ちなみに昨日の帰りはあまりの疲れからかは分からんけど変な汗がやたら止まらんかったwww
やっぱ無理はいかんってコトだねー


んでも年に一回のこーいったときくらい無理しないとね☆


んじゃ♪