嬉しいメール♪

あー今日はあづいー
最高気温34度っておかしくねー(汗
仕事中に汗が朝から止まらんっちゅうねん
こまめに水分補給したりしたけど流石にカラダに応えるわー


さてさて
つい先までは今日は思い切りブラックなブログ書いていこーと思ってたけど
嬉しいメールが届いたんでテンション上げ上げ☆


ま、メールの内容ってのが12日の日曜にあった今年のsorachoco TeaPartyに参加してくださった
とあるうちの友人の物作り名人の称号を某王国でもらった師匠のつながりでお知り合いになれた
某業界ではかなりの有名人の方からなんですけどねー
その方はsorachocoのライブ自体初参戦だったんですけどー
どーやら今日になってもsorachocoの二人の歌が頭から離れないですわーって♪
いやぁーこーやって少しずつでもファンになってくれる方がいらっしゃるってコトが非常に嬉しいわけで♪


良いねー☆
こーいうのって☆


もちまた拉致りますよーってメール返しましたけどね☆






ブラックなブログは明日にでも書くかなー
ま、気分次第だけどねー


んじゃ