意外にwww

通帳残高見て8月は節約しないといけないなーと思いましたwww
そんなコトを思いつつ通販で頼んであったものが午前中に着弾ー

ARIA The ANIMATION Drama CD BOX

ARIA The ANIMATION Drama CD BOX

TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」

TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」


ほいで今日は昼から連れを誘っててきとーにお出かけー
ま、最初に書いたとおり節約しないといけないんで来週末の遠征のJRのチケ確保したくらいかなー





あーなんか
なんていうか色々と高まり感がないっていうかー
違う部分に疲れを感じてしまってるのがわかってるだけに


早く夏終わんないかなーって


・・・ってまだ梅雨明けしてない時点で夏来てないけどねwww


さて明日、天気いまいちらしいし部屋の掃除してまったりかなー


久々に最近はしまい込んであるアコギでも出してくるかなー
ちょい気分転換できるかな