そんなに低くないけどねー♪

えーっとそんなにテンションは低くはないですよwww
普段の戯言とかこのブログには書くことが多いんでたまーにテンション低く見えるとき
があるみたいですわー


ま、普段てきとーだし、結構勢いで動いてるよーにしてるし、なるべくテンションアゲアゲで
行ってるけど、何度か書いたことあるけど意外にしっかり計算してるし
その辺の人より色んな意味で計算高いですよwww


さて先ほど友人からちょいと電話もらって来月末のコトを教えてもらったり
テンション上がるけど、実際はまだ詳細待ちかなー
今年の夏祭りの後に某SNSの方でかなりの限定公開で書いたけど
・・・ま、ココではいいかー



とりあえず今日の出来事ー


・・・えーっと昼前のあまりに酷い雨だったし 26時間テレビやってたんで部屋の掃除して
かなり溜まりに溜まってるプライマリの写真とかを先週買っておいたフォトアルバムに整理ー


・・・1冊48枚入りフォトアルバムを4冊買っておいたのに
全然足りないとか(笑


まだまだ必死系だねーwww


とりあえず明日仕事中に時間空いたらフォトアルバム買ってこよーっと


さて明日からもまだまだ雨模様が続くみたいだし
梅雨明けまだみたいだしー


ほいじゃ