夏の足音

梅雨明けしない時点で夏の足音がまだ聴こえてこないこの7月末www
明日からもう8月ってのにねー
そんな月末の今日は月末ってことで職場では棚卸があったり
お盆の連休に向けての仕事の準備とか何かと忙しいわけで


ほいでも仕事は定時ちょい過ぎで終わるこの環境は良いと思うわー
その仕事を終えた足でちょいととある店へお買い物に☆
目当てのモノをしっかり買ってこれで準備良し♪


んで今日発売の痛車の雑誌を探しに近所の本屋へも寄ったものの
やっぱ田舎の地方は雑誌とかの書籍は入荷が遅いみたい(汗
いいよ、明日遠征したときにでも買うよ


そー、明日は遠征ですわー
一通り準備は終わったけど・・・忘れ物ないかなー


とこんなどーでもいいことを書きながら今聴いてるのはコレ

STARS

STARS

王道な感じでサーセン
でもやっぱ要さんの歌声とかメロディーラインは良いんですよ☆


さてと明日は嫁に逢えるしwww
その場をしっかり楽しむかな☆