戯言

えーっとこっちも大したことは書かないけど
ちょいとね。


うちは間接的にしか聞いてないけどさ
どっかのおバカな世間知らずなガキが某所で書いてたらしいけど
人を批判するコトなんてのは誰にでも、その辺のコドモでも出来ることであって
ましては同じ立場にいない連中があーだこーだとそのモノに対して誰でも
目に出来るよーな場所に書くことは単なるその辺の石ころと同じよーなコト。


批判と意見との区別が出来てないんじゃないのかと


どんだけゆとりなんだよ。


ま、うちの聴こえる範囲で言った日には・・・ね☆


立場をよーく考えてほしいものですわー
いずれ自分に痛いくらい返ってくることになるよ。
人の輪を作れずに勝手に自滅していく現代人が多いのもそんな連中が増えてる証拠なんかもね