連休四日目ー☆

ま、お盆ってコトで午前中にまずはお墓参り♪
いやー二日ぶりに外に出るとなんか新鮮www


昼飯を親戚一同で軽く食べて夜からは今日が地元の花火大会の日なんで
ちょい前にお誘いを受けてたものでかなりウキウキモードで夜を待っては
いたもののお誘いしてくれたコが体調不良ってコトで無理させてはまずいので
急遽夜の予定が空いてしまうとか(涙


ま、別件で同じ時間帯に地元の友人から呑み会のお誘いも受けてはいたので
そっちに急遽参戦♪
野郎ばっかでの呑み会も楽しいのは楽しいからいいけどねー
呑み会で連れがもってきた扇子がコレ

”生涯現役”思わず吹いたよwww
流石にうちは今日はあまり呑まずに昼飯が遅かったこともあってあまり食べずにって感じかなー


ほいで呑み会終わったあとは流れで久々にダーツしよーってことで移動ー


まぁまぁの調子かなーって感じ


そんな一日ー


花火大会行きたかったなーってのが・・・ね


さてと明日は連休最終日
天気良ければ洗車すっかなー