Get Along Together

連休最終日〜♪
なんとなく今テレビ見てたら懐かしい曲流れてきたからついついその曲のタイトルを
今日のブログのタイトルにつけて見ただけー


そんな連休最後の今日もまったりwww
んでもあまりに天気良かったんで洗車をー


なんか連休もあんまり続くとカラダだるー
とりあえず明日からやっと仕事だと思うとなんとなく気分が楽になるわー


ま、連休なんでどっか遠征してればいいじゃんって思うかもしれんけど
なんかそんな気にもならんしー


まだまだ色々と無茶もしたいけどねー





そうそう今月は遠征する予定はないよー


ま、色々とねー


暇な週末はこのお盆休みみたいに時間あればやたら筋トレしてるよwww
今年の春くらいから昔やってたみたいに筋トレを復活させてやってるけど
やっぱ筋トレしてると調子良いわー


さて明日から働くどー☆