Going History

休み明けの仕事始めー
・・・ん、やっぱ仕事でのなんでもいいからカラダ動かしてた方が気楽だわー
それと仕事してると時間の流れが早い早いwww


さて、そんな連休明けの今日はコレまた暑い暑いー
汗を流すこの感覚久々だけどなんか今日は心地良く感じるわー


そんな仕事中の休憩してるときに携帯で色々と情報チェックしてると
閣下のTBN900回公録の告知を発見☆
うちの中で神のよーな存在であり初めて遠征したのも閣下だからね〜
500回公録のあの頃が懐かしいわー


そんなわけでせっせと往復ハガキを書いて明日投函するよー


あの方を超える存在なんてありえないからねー


プライマリのお姫様も隣国のちゅーりっぷのお姫様もうちの中では別格の存在なんが
閣下だからさ♪


プライマリのお姫様で思い出したwww
来月のそちたちの公録の抽選動画が発表されてるけど
忙しい中わざわざ抽選動画まで毎回撮ってくれてるのはホントありがたいね〜


んで、なに毎回この番号の差は(爆笑


そーですねー
ウワキモノにはこのくらいの罰がいいんでしょーねー(笑


嫁への愛が足りないってコトですねwww


・・・あ、ちゅーりっぷのお姫様の王国に年貢を納めてこないと(大爆笑


じゃ☆