今日もちゃんと仕事だよwww

そんなわけで今日のお仕事は倉庫内に溜まったとあるモノの処分をしてもらう
ために県外まで運ぶっていうある意味らくーなお仕事www
年に1回くらいは行ってるんですけど普段は営業の人が行ってたんですけど
何かよーわからんけどたまには息抜きに行ってきていいよーってコトでうちが喜んで行ってきたわけで♪


奥越の方を抜けて岐阜の山中までの道中に色々撮影してみたりねー

こんな落石防止のある国道をひたすら爆走www

途中にむかし行った事のあるゲレンデの横を通ったりー


中部縦貫道を久々に通って東海北陸道へー

途中のICで降りて目的の場所までは長良川沿いをずっと爆走ー


田舎の景色っていいねー♪


昼ぐらいに到着してしっかり一仕事して帰社



帰りの道中にコンビニで昼飯を買って道中にあった上の画像の景色が見える道の駅で昼食☆


昼飯をさっさと食べて帰りの道中をまったり堪能www


変な温泉施設の看板に思わず吹いたりwww
夏の森林を見て目を癒したりとね〜








久々に奥越地方の名所をちょろちょろっと見ながら会社へ夕方には帰社♪


たまにはこんな中距離を走れる仕事も楽しいわー


あ、明日から普通の業務なんでまた汗水たらして働くよー


そうそう仕事から帰ったら通販で頼んであったものが届いてたよ

百歌SAY!RUN! [DVD]

百歌SAY!RUN! [DVD]

Maddy Candy

Maddy Candy

update

update


なんか仕事の日の割りに画像の多い日記になってるけどちゃんと今日も働いてるからねwww
ほいじゃ♪