同じ時間を経過するなら

どーせなら失敗しても良いからバーンっと経過したいよね♪
自分の思い描くよーには上手くいくことなんてないけど
それでも今思い返すと色々とやってきたなーってね


色んな経験って言っても全然大したことはしてないけど
色んな場所で、仕事で、全てが良い経験だったし今後のためになるなーって
改めて今日とあるときに思ったよ。


・・・ある意味羨ましいんだけどねwww


そう思える光があるうちはきっと大丈夫なんじゃないかな


うちもまだまだ思えるけど歳のせいかだんだん守りの部分も出てきてるのかなー
アカンアカン、まだまだ、攻め続けないと♪


生涯現役!


なんか良いチカラをもらえた気がするー


んじゃ☆