from summer

8月最終の週末☆
給料も出た後だしこのタイミングで頼んであったモノがドーンと昼に届いたりwww

アルフ 〈ファースト・シーズン〉 コレクターズBOX [DVD]

アルフ 〈ファースト・シーズン〉 コレクターズBOX [DVD]

新宿狂詩曲

新宿狂詩曲

YAHHO!!(初回限定盤)(DVD付)

YAHHO!!(初回限定盤)(DVD付)

けいおん!イメージソング 琴吹紬

けいおん!イメージソング 琴吹紬

けいおん!イメージソング 田井中律

けいおん!イメージソング 田井中律

けいおん!イメージソング 中野梓

けいおん!イメージソング 中野梓

買い忘れてたangelaのCDも買ったし☆
ゆーなさんの出演されてるオトメゲーも買ったしwww
・・・ってかいつプレイするのかは不明だけどね


んで昼過ぎから地元の連れを拉致って適当にお出かけー
ま、なにも買わずにすんだけどねー


ほいで夜は別件で密かに楽しみだった夕食にお出かけー♪
なんで楽しみだったかってのはまーいいじゃんwww
なんかわからんけど久々にこんなに自然に楽しめるのってのはいいかもね。
まだ自分の中でも分からんけど勘違いしてみてもいいかもwww


食事の後に夜遅くまでやってるカフェでケーキも食べたし☆


結構満足すぎる一日だったね〜


さて、明日は部屋の掃除と洗車かなー
時間あったらアコギの絃でも久々に変えるかな


んじゃ