select

今日は衆議院議員の選挙の日ですよ☆
ほいなわけでしっかり昼前に選挙には行きましたよー
先ほどからTVでは引っ切り無しに選挙速報が流れてましたけど
・・・圧勝だねwww


そーだけど、民主の政策も結構曖昧で意味分からんの結構あるけどさ。
自民も民主もニュアンスが違うだけで結局同じよーなコトを羅列してるだけにしか
見えないんだけどさー
根本的に議員の定数をもっと少なくすればそれだけでムダな税金使わなくて済むんじゃって


お役人とか公務員が嫌いなうちからしたらその辺が一番ムダにしか見えないんだけどー


ま、ちゃんと選挙も行ったんで最低限の義務は果たした今日は
午前中に部屋の掃除ー
午後から洗車ー


そんな一日で洗車終わった後からはCSのフジテレビTWOで放送してる”ゲームセンターCX24時間生放送”を
今も見てますよー
フジテレビNEXTの方を契約するの忘れたんでTWOの方の後半部分の放送だけしか見れてないんですけど
なんか日テレの面白みも何もないただ単に押し売りの感動番組の24時間テレビなんかより絶対CXのほうが
面白いわー


日テレの24時間ってここ10年以上見る気にならんし。
これでもかってくらいの押し売りの感動とかチャリティーを全面に押し出してるのに出演者へのギャラが
発生してるとかって話もきくし・・・
嫌いな番組ですわー


さて、そんなどーでもいいこと書いてる暇あったらCXの24時間見るのに専念するよ♪


明日から仕事ー
頑張ってくるわー