夏の終わりを告げる雨

ほいっ、どんより曇り空の朝から広がる週の始まり
朝一からちょいとムキッってくることが職場であったけど
ま、暇人の言うことなんやで気にしないことに☆


そんなコトがあったんで今日は仕事中は休憩なしで働いてみたりwww


しっかし今日は仕事中もそんなに暑くないわー
ホントに8月最終日?


月末なんで棚卸を夕方してたけどあんま汗かかなかったし


さてと明日から9月♪


昨日の日曜遠征出来てないんで今週末は遠征ってことでwww
先ほどプライマリのブログ見てたらちょっと昨日遠征して会場にいればよかったかなっと。


ま、いたところでいつもどーりドンチャンやって盛り上げるくらいしか出来ないけどさ。


そうそう今年初スイカを先ほど食べたので記念に画像をwww


んじゃ☆