今宵の月の様に

9月ですね〜♪
なんか残暑ってのはもう終わったんwww
って思うくらいちょい前までの暑さから解放されたことは嬉しいけどねー


そうそうなんかこの前の週末辺りからネット回線速度が安定しないんよね
そんなわけで先ほど色々とチェックしてみたりね〜
モデムから直繋ぎで計測するとちゃんと速度出るみたいで
ルーターとかHUBを通すと速度が半減しちゃうとかー


・・・ん、ルーターの寿命かな


消耗品なんで確かにそろそろ買い換えて2年くらい経つはずだから
壊れかけてきてもしゃーないけどねー


使えないことはない速度なんでそんなに問題はないけど
skypeするとやたら落ちるんでそれはそれで非常に厄介


とりあえず明日時間あれば家電屋にでも行ってみてくるかな


んじゃ